SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2016.10
06

またまた楽しみにしていた新作靴が入荷しました!

 

ポルペッタのコンビ素材タッセルローファー。

デニム素材ベースとキャンバス素材ベースの2モデル。

 

 

 

 

 

 

ポルペッタ コンビ素材タッセルローファー 35,000円(+税)

オンラインショップには追ってアップさせていただく予定です。

 

 

 

 

このモデル、ポイントはなんといってもコンビ素材です。

 

ブラウンは、厚手のしっかりとしたベージュカラーのキャンバス素材との

コンビネーションで上品なカジュアル感を表現。

 

ブラックは、濃い色目のデニム素材と合わせることで、

カジュアル感を持たせながらこちらも上品に。

 

まさに大人の上品カジュアルスタイルにピッタリなタッセルローファーです!

 

ベースとなっているモデルは、今季からポルペッタが力をいれている

ドレスラインの本格的なタッセルローファー。

 

製法も、堅牢で履きこむほどに足に馴染む

グットイヤーウェルテッド製法でしっかりとした作りになっています。

 

フォルムもすっきりとシャープながら

幅まわりはしっかりとられているバランスの良い木型。

 

カジュアルスタイルからドレススタイルの外し役まで

様々なコーディネートでお楽しみいただけるシューズです。

 

 

 

 

 

以前に一度、ブログでご紹介させていただいてから

入荷のお問合せを多数いただいていたモデルです!

 

今後もいろいろなコンビ素材で定番的に取り扱っていきたい

タッセルローファーモデルです!