SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2016.09
30

最近、バッグネタが多くてすみません(笑)。

 

来春夏から展開スタートを予定しているバッグ&革小物ブランドの展示会に行ってきました。

 

「ACUNEO アクネオ」

 

ACNEOは、トレンドに敏感でありながらぶれない、

ヤングマインドを持ち続ける大人の男性へ向けた楔(くさび)を語源としたブランド。

 

日本人デザイナーがイタリアのベジタブルタンニンレザーをメイン素材とし

お客様に価格以上の価値を提供することを命題に掲げるブランドです。

 

以前にSO-KUTSUでも取り扱わせていただき好評いただいていた

バッグブランド「ディカーロ」を手掛けたデザイナーのもう一つのブランドで、

「ディカーロ」の展開終了に伴い、今後は「ACUNEO」に1本化して展開していく予定です。

 

展示会の様子を少しだけご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

ペンケース

こちらは11月ごろからスタートできそうです。

ディカーロでも使っていたイタリアの迷彩プリントレザーシリーズ。

ペンケースはお客様からもご要望の多かったアイテムです。

男性へのギフトなどにもおすすめのモデルです。

 

 

 

 

 

 

パラフィン(ワックス)加工の革小物

使いやすく見た目も洒落感があり、使い込むほどに味の出るシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

丈夫で撥水性のあるテントキャンバス素材を使ったバッグコレクション。

こちらもデザイン、素材感ともとても良い感じでした。

 

 

本格展開はまだ先の来年2月頃からの予定です。

また楽しみなバッグ&革小物ブランドが加わる予定ですので

ぜひ、ご期待くださいませ!