SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.12
20

当店でも人気の高いスペイン靴ブランド「バーウィック」の

一度、完売してしまった人気モデルのサイズが入荷しました。

 

モデルは、Uチップのグレーカラーとダブルモンクのネイビースエードです。

 

ともにダイナイトソールのモデルで、製法はバーウィックの得意とする

堅牢なグッドイヤーウェルテッド製法。

カジュアルきれい目コーディネートからスーツスタイルまで

幅広いシーンでお使いいただけるモデルです。

 

 

 

 

バーウィック ユーチップ(グレー) 20,000円(+税)

 

 

 

 

 

 

バーウィック ダブルモンクストラップ(ネイビースエード) 20,000円(+税)

 

 

バーウィックは、コストパフォーマンスの高さも人気のポイントですが、

この2モデルは、今となってはかなりお買い得感の高いモデルとなっております。

ダイナイトソールを使い、グッドイヤー製法で2万円の靴は、なかなか無いと思います。

 

もともとコストパフォーマンスが高い上に、インポート靴の宿命ともいうべき

為替が、1ユーロ=100円ぐらいのタイミングでスタートしたのが上記モデルで、

現在では、1ユーロ=145円あたりをうろうろしているので

今、同じモデルを仕入れて販売しようとすると約1.5倍ほどの価格になってしまいます。

 

ぜひ、今回の再入荷をお見逃しなく、ご利用いただければ幸いです。

ほんとにコスパ抜群の靴だと思います(^^)

 

通販はこちらからどうぞ

バーウィック ユーチップ(グレー)

バーウィック ダブルモンク(ネイビースエード)