SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.12
06

昨日(12/5)発売のファッション系ゴルフ雑誌「EVEN(イーブン)」1月号の163ページに、

ディカーロのゴルフバッグとプリンチペ ディ ボローニャのドライビングシューズをご掲載いただきました。

 

「EVEN(イーブン)」は、ファッション好きのゴルファーに向けた月刊誌で

今回、ファッション関係の仕事をしている人のゴルフ持ち物検査という企画で採り上げていただきました。

 

私自身、ゴルフは大好きなスポーツの1つなので、今回のお声掛けたいへん光栄なことでした。

 

 

 

このような感じでご掲載いただきました。

 

まずは、日本人デザイナーがイタリアンテイストを巧みに取り込み

大人の男性に向けてお洒落なバッグや革小物を提案しているブランド

「DICARO(ディカーロ)」のゴルフバッグですが、

こちらのゴルフバッグは、現在生産中で、12月20日頃店頭入荷予定の商品です。

 

 

イタリアの名門ナイロン素材ブランド「リモンタ」を代表する素材である

「デービス」にカモフラ柄をプリントし、さらにパラフィン加工(ワックス加工)が

施されたリモンタ社の試作品である素材を使って作られています。

ディカーロのデザイナーが、リモンタ社の日本エージェントの方と太いパイプを

もっているために使用することのできた貴重な素材です。

 

サイドには靴用スペースもしっかりとあり、このバッグ一つでゴルフ場まで行くことができます。

 

さらに、何かと便利な同素材の小物入れポーチも付属。

 

持ち手部分やショルダーに使われているレザーは、

こちらもイタリア産のダークブルーのスムースレザー。

 

これだけ揃って、価格は39,000円(+税)

 

かなりお値打ちな価格かと思います。

 

ゴルフは、もちろんですが、ジム通いや小旅行などいろいろ使えるカッコイイバッグです。

 

 

 

そして、もうひとつご掲載いただいているのが、

イタリア「プリンチペ  ディ ボローニャ」のドライビングシューズです。

 

 

 

プリンチペ ディ ボローニャ ドライビングシューズ 25,000円(+税)

クロコ型押し、スエード、ディアスキンと3種類の素材を使い合計12色展開の人気モデルです。

 

 

 

デザインがかっこいいのはもちろんですが、インヒール仕様のドライビングシューズなので

履くだけで身長が約3cmアップする効果のおまけ付きです。

 

ドライビングシューズは、基本的に薄めのラバーソールで、柔らかい作りのものが多いですが

こちらのモデルは、とてもしっかりとした作りで、厚いインソールが入っているので

タウンユースとしても、とても快適にお履きいただくことのできるドライビングシューズです。

 

詳細は、SO-KUTSUオンラインショップでもご覧いただけます

プリンチペ ディ ボローニャ ドライビングシューズ掲載ページ

 

 

最後に、私がバッグを持って写っているカット上部のブランド表記が、

一つ上の記事と入れ違ってしまっております。

わかりづらい表記になってしまっており申し訳ありません。

 

商品に関するお問い合わせやご注文はお電話でも承ります。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

インポート紳士靴店SO-KUTSU(ソークツ)

TEL:03-3362-7688

営業時間:11:00~20:00(水曜定休)

 

 

店舗は、丸の内、大江戸線の中野坂上駅より徒歩1分です。