SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2015.02
28

昨年末より、SO-KUTSUでのお取扱いをスタートさせていただいた

バッグ&革小物ブランド「DICARO(ディカーロ)」ですが、

入荷直後から、たいへん好評いただいております。

 

本日、デザイナーの小石さんが、SO-KUTSUにご来店くださいました。

小石さんとは、前職からのお付き合いになりますが、

とてもファッション感度が高く、センスの抜群なデザイナーさんだと思っています。

特に、素材使いやファスナーなどの金具部材使いには、毎回、驚かされるモデルを提案してくれます。

実際に、自分が使いたいな、カッコイイなと思うモデルがたくさんあるのが「ディカーロ」です。

 

今後の商品展開にも、ぜひ、ご期待ください!

 

 

 

ディカーロのカモフラボストンバッグをお持ちいただきパシャリ

 

 

 

 

バッグとならび好評いただいている革小物でも

新しいアイテムを追加していく予定です。

 

 

カモフラレザーのラウンドファスナー長財布

 

 

 

 

カモフラレザー ペンケース

 

 

4月頃の入荷になるかと思います。

こちらもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする