SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2015.02
26

昨日も、開店前にパラブーツの2015FW展示会へお伺いしてきました。

青山の骨董通りにあるパラブーツ本店近くのショールームで

開催された展示会は、バイヤーが数多く来場しておりとても活気のある雰囲気で、

パラブーツの引き続いての人気の高さを感じました。

 

 

 

 

現状、SO-KUTSUで取り扱っているパラブーツは3モデル。

定番Uモカデザインのシャンボード、人気の高いダブルモンクモデルのウィリアム。

今後も展開モデルは上記2型にしぼって、色展開などを徐々に増やしていくことができれば

と考えております。

 

 

 

シャンボードのダークブラウン

幅広いファッションコーディネートに合わせることのできる王道モデル。

こちらもパラブーツの定番素材であるワックスレザーを使用し、

履きこむほどに、いい味がでてくること間違いなしの1足です。

 

 

 

ウィリアムのシュリンクレザーのダークブラウン

上品な雰囲気ただようシュリンクレザーが魅力のモデル。

こちらもカジュアルからドレススタイルまで、ほどよく足元にボリューム感を

プラスしてくれる人気モデルです。

 

 

 

上記、2モデルを追加していこうかと考えています。

今回、オーダーさせていただくモデルの入荷は、8月頃の予定です。

 

パラブーツの良さは、登山靴の製法としても知られる非常に堅牢なノルヴェイジャン製法、

自社工場で製造され、クッション性の高いラバーソール、普遍的なデザインで

トレンドに左右されず、幅広いファッションシーンで合わせることのできる汎用性。

雨などの悪天候に強い靴などなどきりがありませんが、

1足あるととても重宝する靴であることは間違いありません。

 

 

今後のパラブーツの展開も、ぜひ、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする