SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.12
13

イタリア・トスカーナ産の裏面がカモフラージュ柄のベジタブルタンニンレザーを

使用した「DICARO(ディカーロ)」のレザートートバッグのご紹介です。

 

今シーズン特に人気の高いカモフラージュ柄をあえて、表面ではなく

裏面(内側)に使用することで、隠れたこだわりやお洒落感を表現したトートバッグです。

 

 

 

ディカーロ  レザートートバッグ  39,000円(+税)

 

カラーは、店頭にご用意があるのはブラックのみですが

1ヶ月ほどお時間はいただきますが、パターンオーダーで

カラーをお選び いただき、お作りすることが可能です。

 

カラーはブラック以外に、コインケースとして使用している

ブラウン、ブルー、レッドの合計4色です。

 

 

 

裏面に配されたカモフラージュ柄のカラーも、表面のレザーカラーをベースにし

同色のカモフラージュ柄になります。

 

 

 

バッグ上部にはシンプルなホックが付いていて、口を閉じることができます。

 

 

 

 

内装もシンプルにサイドポケットが1つ。

使いやすいデザインです。

 

 

 

 

底面には、床などに置くことも考慮し、鋲が打たれています。

 

 

 

 

シンプルながら、こだわりとお洒落感のある上質なレザートートバッグ。

ポーチやキーケース、コインケースなどと統一して使うのもいいかも知れません。

 

普段使いから、小旅行、またスーツなどのビジネスシーンからカジュアルシーンまで

幅広い場面でお使いいただけるレザーバッグです。

 

こちらももちろん、通販も送料無料です。

通販のSO-KUTSUオンラインショップはこちらからどうぞ

ディカーロ 裏カモレザートートバッグ

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする