SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2016.07
05

東京・中野坂上駅より徒歩1分、

メンズシューズ販売店舗&通販のSO-KUTSU(ソークツ)です。

 

今シーズンも人気の高い白スニーカー。

様々なカラーのパンツと相性が良く、清潔感があり、

見た目がかっこ良く、スニーカーなので履き心地も楽で快適。

そんなところが人気のポイントでしょうか。

 

SO-KUTSUおすすめの白スニーカーの1つが

イタリア部材&イタリアンメイドにこだわったブランド

Pantofola d’Oro(パントフォラ・ドーロ)のホワイトスニーカー。

 

好評をいただいているモデルで入荷するとなくなってしまい

再入荷をお願いしているパントの定番白スニーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

パントフォラ・ドーロ 白スニーカーPG72 30,000円(+税)

通販はこちらからどうぞ→パントフォラ・ドーロ 白スニーカー PG72

 

 

スポーツシューズ生産を得意とするパントらしく

クラシックなテニスシューズをデザインモチーフにしたコート系スニーカー。

 

すっきりとしたフォルムに適度に丸みのあるトゥデザインが相性抜群です。

そして部分使いされたレッドカラーもデザインポイントとして効いています。

 

 

 

 

テニス&レッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パントのスニーカーの最大のセールスポイントはその履き心地だと思います。

スポーツブランドのスニーカーのようなフワフワのクッション性というわけではなく

どこかしっとりとした履きこんで足に馴染んだ革靴のような履き心地。

アウトソールもすごく厚いというわけではないのですが、

中敷きの下には、衝撃吸収素材が入れられており、ほんとに快適な履き心地です。

アッパーレザーもソフトな仕上げで足当たりも柔らかく履き始めから快適!

 

サイズ感としては、クラシックなデザインがベースで

コンパクトな外観になっていることもあり、やや小さ目の作りです。

ただ、幅まわりはしっかりととられており、窮屈な感じはありません。

幅の広い方もお履きいただけるモデルだと思います。

 

見た目良し、履き心地も良し、そして作りのクオリティも良い。

とても良くできた白スニーカーだと思います!

私も愛用&大活躍してくれている1足です!