SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2015.01
14

中野坂上のインポートメンズシューズセレクトショップSO-KUTSU(ソークツ)より

人気のイタリアベルト「TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)」の

コットンメッシュベルトの人気カラーであるブルー再入荷のご案内です。

 

日本人デザイナーが、イタリア・トスカーナにて多くのメゾンのベルト制作を請け負ってきた

ベルトメーカー「ティベリオ フェレッティ」に加わり、腰元でファッションのポイントとなる

お洒落なベルトを提案し、海外メンズファッション展示会「ピッティ ウォモ」などでも

評判の高いティベリオの中でも、人気の定番モデルの一つがコットンメッシュベルトです。

 

 

 

ティベリオ フェレッティ コットンメッシュベルト:19,000円(+税)

 

 

 

 

 

 

 

シルバーのバックルにも表情があり、デザインのポイントになっています。

 

 

 

 

 

腰元で垂らして、使うように長めに設定された剣先には、重りの役割も果たす

プンターレと呼ばれるシルバーが付いています。

 

 

 

 

着用イメージはこのような感じに。

 

 

 

 

 

SO-KUTSU別注カラーとしてお作りいただいたネイビー×グレーバージョンもございます。

 

 

 

サイズ感に関しましては、メッシュベルトなのでピンはどの位置にでもさすことができますが、

普段デニムで31か32インチを履くことが多い私は、120cmがジャストサイズです。

目安は、通常のベルトサイズにプラス30cmした長さが基準となります。

通常ベルトサイズ90cmの場合→120cmといった感じです。

ただ、このサイズ感も剣先をどのぐらい垂らしたいかのニュアンスによって

変わってくる部分もあるかとは思います。

人気の高いサイズは、115cmと120cmです。

 

デザイン性、使用感ともに申し分のないおすすめベルトです。

 

通販でも送料無料にてお届けさせていただきます。

SO-KUTSUオンラインショップはこちらからどうぞ

ティベリオ フェレッティ通販ページへ