SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.11
04

お洒落なスリップオンが人気の靴ブランド「ポルペッタ」より、

秋冬新作モデルが入荷したしました。

 

今季のモデルは、英国「ハリソンズ」の生地を使用したポルペッタです。

定番モデルのポルペッタの素材とソールを乗せかえたスリップオンです。

 

従来の定番モデルのポルペッタは、ルームシューズ的デザイン要素があり、

すっきりみせるシルエットだったため、コバは無く、

とてもすっきりしたイメージのモデルでした。

(これはこれでかっこいいです)

 

今回の新作モデルは、秋冬モデルであり、素材に生地を使用しているため、

ソールもややボリューム感を持たせて、バランス感をアップするために

コバがデザインされています。

 

木型は定番モデル「ポルペッタ」と同じ木型を使用しています。

 

素材感とソールが変わると、グッとイメージも変わるものだなと感じています。

 

ほど良いボリューム感と大人感で、これからのシーズンの足元におすすめの

お洒落スリップオンに仕上がっています。

 

 

 

ポルペッタ ハリソンズ 本体価格:23,000円(+税)

 

カラーは、グレーとブラウンの2色です。

 

 

 

ソールまわりは、コバはこのような感じです。

 

 

 

 

ブランドアイコンのレザーお団子。

オリジナルモデルでは、これより小さなお団子が付いていたのですが、

SO-KUTSUでは、定番の大きなお団子に変更してお作りいただきました。

 

 

 

 

おすすめの秋冬スリップオンです。

 

 

通販のSO-KUTSUオンラインショップへは、こちらから

ポルペッタ ハリソンズ掲載ページへ

 

※ポルペッタの商品は、約1ヶ月半ほどお時間をいただければ

1足からお作りいただくことが可能です。

サイズが無かった場合なども、お気軽にご相談くださいませ。

 

ソークツTEL:03-3362-7688(11:00~20:00 水曜定休)