SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.10
30

昨日は、メンズバッグのブランド「ディカーロ(DICARO)」さんの

事務所にお邪魔させていただき、商談させていただきました。

 

「ディカーロ」は、日本人のデザイナーがファッション好きの大人の男性に向け

イタリアンテイストのかっこいいバッグを提案しているブランドです。

 

「ディカーロ」のバッグは、中国にある「ディカーロ」の自社工場に、

イタリアから上質なレザーを直接送り込み、生産しているバッグブランドです。

徐々に注目度が高まっており、サファリなどのファッション誌にも取り上げられています。

 

ディカーロ ウェブサイト

 

 

 

事務所の中には、すてきなバッグがいっぱいでした。

 

 

 

 

SO-KUTSUで取り扱わせていただくのは、こちらのレザートート。

イタリアのトスカーナ州のタンナーのベジタブルタンニンレザーをふんだんに使用した

大人のレザートートです。

 

サイズ感もちょうどいい感じで、普段使いから小旅行まで、幅広くお使いいただけるモデルです。

 

価格は39,000円(+税)

 

 

 

 

そして裏地がカモフラ柄で、言うことなしです。

 

 

 

そして同じモデルでもう一素材。

こちらは一見真っ黒にみえますが、ブラックカモフラージュ柄です。

さりげなく、お洒落感がプラスされた上品なカモフラージュ柄の素材です。

こちらもかっこいいこと間違いなしかと思います。

こちらの裏地は、カモでなくシンプルに。

 

 

 

そして人気のクラッチバッグタイプ兼アイパッドケース。

この写真は、デザインサンプルなので、素材は上記のブラックカモでつくっていただきます。

 

 

 

 

 

そして旅行などにもたいへん便利なレザーポーチ。

サイズ感が抜群です。

 

 

 

 

キーケースや

 

 

 

こんなかわいいコインケースも

 

 

とにかく入荷がとても楽しみな「ディカーロ」です。

 

詳細はまたご連絡させていただきます。