SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.07
17

人気の高いイタリアベルト「ティベリオ フェレッティ」より

スタッズベルトをご紹介させていただきます。

 

光沢感があり、色の濃淡を表現したレザーをベースに

手作業によりベルト全面にゴールドのスタッズをちりばめたスタッズベルト。

気温の高まりとともに、洋服もシンプルで薄着へと移行することで、

注目度が高くなる腰元にさりげないポイントをつくるのに最適な1本です。

 

 

 

 

ティベリオ フェレッティ スタッズベルト 本体価格:15,000円(+税)

 

 

カラーはブルーとレッドの2色展開

 

 

光沢感の美しい鮮やかなブルーカラーに濃淡をつけることで

上品なカラーリングに仕上げられたモデルです。

 

 

 

ゴールドのスタッズやバックルとも相性の良いレッド。

 

 

色の濃淡は、ブルーとレッドのベースカラーの上から

1度ブラックのコーティングを施し、そのコーティングを

1本1本部分的に研磨することで、下地のカラーが表れて

濃淡のある表情豊かなベルトとしてつくられています。

 

細かく全面に施されたリング状のスタッズとゴールドのバックルとの

組み合わせで、大人の腰元をいやらしくなく艶やかに彩る1本です。

 

 

通販はSO-KUTSUオンラインショップから承ります。

ティベリオ フェレッティ通販ページへ