SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.05
30

中野坂上のインポートメンズシューズセレクトショップSO-KUTSU(ソークツ)より

人気のイタリアベルト「TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)」の

コットンメッシュベルト別注カラーモデルをご紹介させていただきます。

 

紳士靴店ではありますが、ベルトはティベリオ フェレッティのみ取り扱わせていただいています。

 

だいぶ暖かい日が多くなり、ファッションが薄着になるにつれ、

コーディネートアクセントとして、重要になってくるのが腰元を彩るベルトです。

ティベリオ フェレッティのベルトは、コーディネートのポイントとなる

デザイン性の高いベルトづくりをコンセプトにつくられています。

ティベリオのコレクションの中でも、春夏モデルとして

特に人気の高いモデルの一つがコットンメッシュベルトです。

別注カラーは、本体部分のコットンをネイビー、レザー部分をグレーでお作りいただきました。

 

 

 

本体価格:19,000円(+税)

 

 

 

 

剣先が長めにデザインされており、ベルト本体に巻きつけ

垂らして使用することで、剣先がアクセサリーとなり、

コーディネートのワンポイントとなる優れもの。

 

サイズ感に関しましては、メッシュベルトなのでピンはどの位置にでもさすことができますが、

普段デニムで31か32インチを履くことが多い私は、120cmがジャストサイズです。

目安は、通常のベルトサイズにプラス30cmした長さが基準となります。

通常ベルトサイズ90cmの場合→120cmといった感じです。

ただ、このサイズ感も剣先をどのぐらい垂らしたいかのニュアンスによって

変わってくる部分もあるかとは思います。

人気の高いサイズは、115cmと120cmです。

 

デザイン性、使用感ともに申し分のないおすすめベルトです。

 

通販でも送料無料にてお届けさせていただきます。

SO-KUTSUオンラインショップはこちらからどうぞ

ティベリオ コットンメッシュベルト ネイビー×グレー