SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2011.10
29

インポートメンズシューズのセレクトショップ「SO-KUTSU(ソークツ)」は、

2012年の春夏商品からスタートします。

現在のショップオープン予定は、2011年12月末から2012年1月上旬ごろです。

商品の入荷予定が、かたまり次第、正確なオープン予定日を決定いたします。

ショップの内装工事も11月上旬よりスタートし、約1か月で完成する予定です。

どんなお店が出来上がるのか、今から楽しみにしています。

ショップ予定地の現状(2011年10月末現在)

 

 

2011.10
29

今回、ミラノでの展示会ミカムの会場の中でも

ひと際、多くのバイヤーでにぎわっていたブースの一つがイタリアのナバヨスです。

提案商品は、シンプルなデザインを素材感やラストデザインでモダンにアレンジしたものが多く、

そのこなしかたが絶妙にトレンドをとらえている商品が多くありました。

その中でも一番人気だったというモデルが、ご紹介するローファーです。

とてもバランスのよいラストに、いやらしくなく、ほど良い光沢感のあるレザーを使用しています。

デニムに素足というスタイリングが、とてもはまりそうなモデルです。

ブラック、ネイビー、ベージュ、レッド、        ホワイト、グリーンの6色展開予定

 

2011.10
29

今回のイタリアの展示会で、どうしても探したかったアイテムの1つがレザースニーカーです。

シンプルかつ上質な大人の着こなしに合う、飽きのこないSO-KUTSUの定番商品となる

レザースニーカーを探しもとめ、やっとみつけたのがこのモデルです。

今回のミカム展示会では、レザースニーカーの提案は、

比較的、汚しの加工が施されたものや、キャンバススニーカーなどが多く、

なかなか上質なレザースニーカーをみつけるのが、たいへんでした。

でもその分、自信をもっておすすめできるレザースニーカーを仕入れることができたと思っています。

ブラウン、ダークブラウン、ブラック、         起毛ベージュ、起毛ダークブラウンの5色展開予定