SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2016.05
22

東京・中野坂上駅よりすぐメンズシューズの販売店舗&通販のSO-KUTSUより

春夏におすすめさせていただきたいビットローファーをご紹介します!

 

コインローファーよりエレガント、タッセルローファーより洒落感がある

ビットローファーのイメージはそんな感じかも知れません。

甲部分に金具のアクセサリーがデザインのアクセントとなり

シンプルなシューズながら、コーディネートのポイントとなる。

ダブルモンクストラップなどもそうですが、

革素材の靴に金具をプラスするとグッと洒落感が上がる気がします。

 

SO-KUTSUに入荷しましたビットローファーはこちらです!

 

 

 

 

 

 

パラディグマ ビットローファー 19,000円(+税)

通販はこちらからどうぞ↓

ダークブラウン

ネイビー

ブラック

 

デザインや作りが良いのはもちろんなのですが、

圧倒的なコストパフォーマンスには驚かされます。

ポルトガルの「パラディグマ」は新進気鋭のシューズブランド。

もともとポルトガルは、靴の生産がとても盛んな国の一つで、

イタリアなどに比べるとコストパフォーマンスの高さが魅力なのですが

その中でも今回のパラディグマのビットローファーのコスパは抜群かと!

 

イタリア産のレザーを使用し、しっかりとした革底でマッケイ製法。

もちろん縫製も丁寧に仕上がっています。

 

デザイン面でもクラシックなビットローファーよりも

ノーズを長めにし、より洗練された印象のフォルムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

足入れ感もいいのモデルなのですが、甲はタイトなつくりになっています。

私は、通常、革靴だと25.5cm、EU41、UK7、US7.5、

スニーカーだと27.0cmぐらいでちょうど良いサイズであることが多いのですが

このモデルは41サイズで長さはジャストなのですが、甲がタイトなため

42サイズでインソールを1枚入れると丁度良い感じになります。

 

入荷数があまり多くないのですが、おすすめのビットローファー。

ドレススタイルからデニムコーディネート、

ショートパンツに合わせるのもかっこいいと思います。

素足感覚でお履きいただきたい春夏おすすめのスリップオンです!

 

 

 

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする