SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2015.02
13

2月は15FW商品の展示会シーズンです。

いつもは、水曜の午前中などに展示会を回ることが多いのですが、

今年は、意外に水曜のスケジュールが詰まっているので

本日、開店前にプレミアータとティベリオ フェレッティの

15FWコレクションにお伺いさせていただきました。

 

両ブランドともに、プレコレクションですでにオーダーをさせていただいており、

今日は追加オーダーなどで伺いました。

 

 

まずは、スニーカーは人気のイタリアブランド「プレミアータ」

 

 

前回、お伺いさせていただいたプレコレクションからけっこうニューモデルが増えていました。

詳細の画像は、まだお見せできませんが、生地素材をアッパーに使ったモデルや

人気モデルLUCY(ルーシー)の新色など、カッコイイモデルがありました。

 

チラみせです。

 

プレミアータの15SS、今季モデルの入荷が少し遅れているようです。

当初、2月上旬とお伝えさせていただいていたのですが、

下旬頃になりそうです。入荷を楽しみにされていらした皆様、いましばしお待ちくださいませ。

 

 

プレミアータではないですが、同ショールームには素敵なパンツやニットなども

たくさん拝見することができ、楽しい展示会でした。

 

 

 

 

 

 

 

続きましては、こちらも人気のイタリアベルトブランド

「ティベリオ フェレティ」のコレクションへ

 

 

 

ティベリオも、15FWのオーダーは、プレコレクションで済ませているので

今日は、SSモデルの追加オーダーを少々させていただきました。

 

 

リザード型押しレザーのメッシュベルト、ネイビー&ブラウン。

3月末~4月頃の入荷予定です。

精巧に型押しされたリザード型押しレザーが高級感&洒落感を醸し出してくれるモデルです。

秋冬では、このモデルのメタリックカラーをオーダーしています。

 

 

やはり、展示会などで、直接、お取引先様とお話しをさせていただいたり、

新しい素材、モデルなどを拝見させていただくことは、とても勉強になります。

 

今日も、素敵なスニーカー&ベルトに出会うことができ、良い1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする