SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2014.07
31

中野坂上の紳士靴店SO-KUTSU(ソークツ)より

イタリアのレザーブランド「フランク ダニエル」のレザースニーカーの

ネイビーカラーをご紹介させていただきます。

 

「フランク ダニエル」ブランドは、もともとヴェネツィアを拠点に

レザーバッグやベルトを生産していたイタリアのファッションブランドです。

 

現在、バッグやベルトの生産は行っていないのですが、

今回、新たにシューズを「フランク ダニエル」ブランドとしてスタートすることとなりました。

生産を手掛けているのは、当店で「ロベルト」というファクトリーブランド名で

カジュアルシューズを取り扱っていたトスカーナのファクトリーです。

 

その第一弾として入荷したのがシンプルなデザインのレザースニーカーです。

 

 

 

フランク ダニエル レザースニーカー 本体価格:24,000円(+税)

 

ネイビーカラーは、やや落ち着いた深めのネイビーカラー。

上品な色合いのモデルです。

 

 

 

 

アウトソールはブラックカラーのラバーソール

 

 

 

 

 

ミッドソールにはグレーカラーのラバーが使われております。

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは、ネイビーの他にブラックとブラウンの計3色です。

 

 

見た目のフォルムはすっきりとみえますが、幅まわりなどはしっかりととられており、

手触りのソフトなアッパーレザーとの組み合わせで快適な履き心地の1足です。

 

シンプルで上質なレザースニーカーは、飽きのこない大人の定番カジュアルシューズとして

活躍するモデルであると思います。

 

 

 

 

通販のSO-KUTSUオンラインショップでも詳細をご覧いただくことができます。

フランク ダニエル レザースニーカー掲載ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする