SO-KUTSU | The Finest import shoes for men

2012.10
19

昨日はお声掛けをいただきシェラインターナショナル様が展開されている

イタリアシューズブランド〈フランチェスコ ベニーニョ〉の来春夏展示会におじゃましてきました。

シェラインターナショナル様は、セレクトショップのOEMや42ndロイヤルハイランドなどを

手掛け、代官山の駅前には古くからメンズシューズショップを営業されていらっしゃいます。

今回ご紹介いただいた〈フランチェスコ ベニーニョ〉は、もとステファノ ブランキーニで

靴づくりをおこなっていたメンバーが加わり、職人による芸術的な美しい色づけが評判をよび

現在では、フランスやイタリアの著名シューズブランドからも注文を受けているブランドです。

 

春夏の新作の中で、最も興味をひかれたモデルが、エナメルのドライビングローファーです。

このエナメル素材が只者ではない仕上がりでした。

発色の美しいエナメル素材に職人が後加工を加え、はけ塗りのようなムラ感がプラスされているのです。

今まで、あまりみたことのないエナメルの美しさでした。

 

税込予定価格: 39,900円

納期: 2月頃

 


コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする